花のまち えにわが、ステキな出会いをサポート

e婚活えにわ北海道 恵庭市 婚活支援Webサイト


お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「恵庭 de 縁結び! ひと足早いクリスマスパーティ」を開催しました

「恵庭 de 縁結び! ひと足早いクリスマスパーティ」を開催しました

ひと足早いクリスマスパーティの会場となった「森のレストラン 天満」

今回の会場となった「森のレストラン 天満」

 前日までの降雪が嘘の様に晴れあがり、気温も上がった12月18日(日)、えこりん村内にある森のレストラン 天満にて、恵庭 de 縁結び! ひと足早いクリスマスパーティを開催しました。

 今回も女性参加者は中央バス 札幌ターミナルでバスに乗車し、JR恵庭駅で男性参加者と合流。抽選で男性の座席を決めた後、今回の会場であるえこりん村の森のレストラン 天満に向かいました。

 冬期間はクローズしている同レストランを1日だけ、今回は特別に貸し切らせていただきました。もともと調度品などの雰囲気が素晴らしいお店ですが、クリスマスの飾りつけなども施され、参加者の気分を盛り上げてくれました。

 到着し小休止した後は、定番の「自己紹介タイム」。男性が3分毎に隣の席へ移動しながら、男女1対1での自己紹介を行います。今回は男女共最初から話の流れもスムーズだった様で、積極的な会話があちこちから聞こえてきました。

 その後は今回の目玉企画、ペアでラブラブ羊毛クラフトづくり。参加者を抽選でランダムにカップリングし、可愛いらしい羊毛クラフトを男女2人で助け合いながら作成しました。主催者の予想以上に好評だった様で、どのテーブルも楽しく盛り上がっていた様でした。

クリスマスディナー(ロースト・チキン)

特別にご提供いただいた「ロースト・チキン」

 そしてお待ちかねのクリスマスパーティ! 今回は天満さんの全面的なご協力を得、とっても豪華で美味しいメニューを多数ご提供いただきました。特にクリスマスに因んだ特別メニュー、ロースト・チキンとクリスマス・ケーキは、参加者の評判も上々! 皆さん美味しいお料理を食べながら、異性との会話を楽しんでおられた様でした。

食べてしまうのが勿体無ないくらいステキだった「クリスマス・ケーキ」

 パーティ終了後はいよいよマッチング・タイム。先月のセミナー&ミニパーティでは4組のマッチングが成立しましたが、今回はなんと5組のマッチングが成立しました!

 来年(2017年)の2月にはセミナーを、3月には3回目のバスツアーを企画しています。今まで以上に楽しくてためになる婚活イベントにするべく、現在スタッフ一同で鋭意企画を練っております。今回は参加できなかった方も、是非ご参加ください。